2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark




ライオン姫。

もう5月も終わり。
ちょっとダラけてた気がする。
多摩動物園に行ってきた。
シロオリックスとシマウマ、キリンがカッコ良かったぞ!


yin



2009

2007

2005

そろそろ復活!
元気です。
生きてます。
なんかコメントが酷いことに笑

無事就活終了ですー。
ちょいちょい時間ができそうなので
ちょっくら本でも出してみようかなと思いますー。
んでもって売ってみたいなぁ、なんて決めてみました。
どうなるか分からんけどねッ

とりあえずリハビリから頑張る笑

このサイトも改装しないとね。
やたら黒好きだなぁ笑

なんかちょっと明るい感じにしたい!


yin



ttp://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html
ジョジョ顔が作れる!
眼帯があったから綾波にしてみた

昨日は帰って来て
弟がのだめをまとめ買いしてたので
24巻ぐらいまでぶっ通して読んでましたスイマセン。
ぎゃぼー

サマーウォーズ観たい。

なんかエクスプローラー8にやっとしたんだけど
気のせいかいろいろ遅くなった。

それともあれか、
CS4プレミアムをバイト先から頂いてインストールて
それまでのCS2を消そうかと思ったら、コp(ry)だから正常にアンイストール
出来なくて(セットだったからCDROM無いとダメぽい)、強制消去した上に、
CS4が思った以上に使いづらい上に重いので(なんかいろいろ意味不明なソフトがある)
別ルートでCS3のイラレとフォトショを頂いてインストールした。

つまり今のウチのパソコンには
イラレとフォトショに関して容量的に3重に被っている可能性がある!
ぎょぼー チアキ様助けて

にしても動きが悪い。
原因が分かんない。
もうめんどくさいからリフレッシュしたい・・・。
というかコアツーにしたい。
学校で借りたノートの方が早いっていうねナンコレ。

ロードバイクも欲しい。
どっか遠くへ行きたい・・・。
ヤフオクで見たら良さそうなやつ安く売ってるじゃないか・・・。

あーなにしてるだ。



yin